お知らせ

【サポーター企業紹介】株式会社BELTAからNPO法人きびるへの活動支援がスタートしました。

2023.04.08

株式会社ベルタは「ライフステージをあなたと育む」をコンセプトに、葉酸サプリメントなどの商品企画・開発および販売を通してこれまで55万人以上のお客様をサポートしてきました。

誰しもが抱えるライフステージの変化に伴う不安や悩み。

BELTAは常にお客様と伴走しながら、一人ひとりがそうした不安や悩みに押し潰されてしまうことなく、自分のなりたい姿に向けて進めるようライフステージを共に育む存在になることを目指し、より良い社会の実現に向けて、BELTAはSDGs分野をはじめとした社会課題の解決を各フィールドで活動するNPO団体共に目指すプリグラムを2022年よりスタートしました。

このプログラムでは、SDGsを中心にベルタが掲げる3つの社会問題「少子化・産後」「ジェンダー」「健康」を中心に活動している団体とパートナーシップの輪を広げています。

当法人とは、幼児への性教育の普及活動を支援し、ヘルスリテラシー向上のための幼少期からの土台作りをサポートしていきます。

株式会社ベルタ(https://belta.co.jp/

代表者    :代表取締役社長 武川 克己

所在地    :東京都港区北⻘山2-12-28 ⻘山ビル5F

設立     :2020年12月

事業内容:D2C事業(女性のライフステージに寄り添う美容健康食品や化粧品の製造・販売)